更新後記 on 7/26
ちまちま進めてた更新作業がようやく終わりました。
実はまだ終わってないんですが、ひと区切りついたんでひとまず、ね。


■あとりえ 85-n.
出版物一覧のページを追加しました。
やっとページ作りました、ほんとお待たせしましたすいませんほんと。
お求めの際の手続き方法も載せておりますので、お気軽にお申し込みくださいませ!

それに合わせて、ページ上部のメニューもちょこっと変わりました。
あと、お知らせのページにもちゃんとリンク貼りました。


いや、なんかほんとすいませんでした、忙しかったりしんどかったりでめっちゃ遅くなってしまいました。
誰だよ4月中にやるとか言ったの。
新しい作品のデータ編集がまだなので、終わったらまたギャラリーにアップします。
| comments(0) | trackbacks(0) | 更新後記 |
更新後記 on 07/24

久しぶりの更新後記でございます。
らくがきのほうが一昨年の分から全然スキャンできてませんので、とりあえず去年の油画作品をアップします。

■あとりえ 85-n.
油彩3枚追加しました。
ギャラリー」か右の「ポートフォリオ」からはりきってどうぞ!
また、サイトデザインを新しくして、新しいページもできましたので、探検してみてください。

父子シリーズ、去年の夏から秋にかけての作品になります。
去年出掛けた巾着田の光景です、父子は右のほうでちっさく仲良くしてます。
今でもあの真っ赤な地平線が目に焼き付いています、今年はいろんな都合で行けなさそうですがまた機会を見つけて行きたいなぁ。
あとは、父子以外のキャラクターも初登場させてみました。
今後、父子だけでなくその周りの住人たちも画面に登場させていこうと思います。
| comments(0) | trackbacks(0) | 更新後記 |
更新後記 on 05/31

久しぶりの更新後記でございます。
去年のらくがきをまだ全然スキャンできてないので、時間見つけてごそっとアップしますです。
今日はとりあえず一枚だけ!

■あとりえ 85-n.
油彩1枚追加しました。
いつものように「ギャラリー」か右の「ポートフォリオ」からどぞー!

父子シリーズ、少し時期は過ぎてしまいましたが冬の絵です。
大きさ的には前回の父子シリーズと同じなのですが、プレイ時間が半分ほどで個人的にはそこがびっくりでした。
前回のあれは細かく描き込むところが多かったんだなぁというのと、このサイズでも70時間ほどで描けるのかというのと、ダブルでびっくり。
過去の作品から順々に見ていくと、少しずつレベルアップしてるなぁと感じられて自画自賛ながらむふむふしております。
| comments(0) | trackbacks(0) | 更新後記 |
更新後記 on 11/30

こないだアップし損ねてたので追加更新です。

■あとりえ 85-n.
コピック画1枚追加です、今回も風景画でござい。

これはflickrにもアップしてる写真の模写でございます。
どんよりと真っ黒い雲の一部だけがすぱっと切れて真っ青な空が広がっていて、まぁなんと美しい光景だろうかと思わずシャッターを切った作品です。
空ってすごいよね、というか自然ってすごい、あいつらただそこにあるだけで作品になるんだもん、ずるい。
| comments(0) | trackbacks(0) | 更新後記 |
更新後記 on 11/26

更新した気になってたら、更新してませんでした、うきゃ。

■あとりえ 85-n.
コピック画3枚追加しました。
随分前のものになりますが、いつものように「ギャラリー」か右の「ポートフォリオ」からどぞー!

風景画(もどき)をメインに据え出したこの頃ですが、油彩以外でも描いたりしております。
いやーコピックはコピックで難しいです、油彩のようにはいかない……なにより修正に限界があるのがなんとも。
これらはハガキサイズなんですが、あとB5サイズでもひっそり制作中。
B5版は油彩のコピック版みたいな感じです、あと線画をスキャンしてCGでも試してみる予定です。

実はまだまだスキャンしきれてないらくがき類がたくさんあるんですが、それらはまた時間の取れるときに整理したいと思います。
| comments(0) | trackbacks(0) | 更新後記 |
(C) Yako Okaya All Rights Reserved.